grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

水曜日に塾あって帰りに
リム打ちパンクしますた
そんで、パンク修理ですまそーか
と思ったけど
この間変えたタイヤがもう減って糸見えてた…
んでタイヤごと交換w
しかも夜10時ぐらいからw終わったのは12時という両刃の剣(何
ってかタイヤ交換以外にいろいろとメンテナンスしてたから…
ローラーブレーキに付着してる埃取ったり
アウターのなかオイルスプレーかけたりとか
ハンドルポストの位置変えたり
んでFブレーキ調整してたら
ワイヤーの止め具の所締め過ぎて折れましたw
カマハンから部品取りましたよ
廃棄待ちで家にあってヨカタヨカタ

で一通り出来たので
試運転とばかりに近くの自販機まで逝きました
そこで缶コーヒーかったら当たってもう一本でた
運がない俺でもこんなことがあるんだなぁと
ちなみにこの時点で12時越え(爆
やばw

ってか憑かれた
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/48-2604f7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。