grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



ストレスデビュー(何

やばーぃ
中間テスート
明後日や…(・∀・;

ヤバ━━━━(゜∀゜;)━━━━

ってか結構ブログサボった罠

正直合唱紺Qooるの練習面倒臭せ━
7:20分迄にSCHOOLにこい?
なめんなょ。深アニみれねーじゃねーか

チャリに話を戻すか
これ以上言ったらばれr(ry

えとねーマットガード破れて取れますた。
後で作りなおs(ry

後リアタイヤ交換した。
ケンダの不明タイヤ。
何気にトレッドパターン気に入ってるw

ちなみに今ママチャリで技練ちう
バックライド
マニュアル
ウィリー
バックダニエル
ステア(20㎝ぐらい)
を練習してるけどムズー

ってかバックダニエル出来なくなってた 〇.......TL
ってかあのチャリ車重スゲー重い
つまりスゲーやりにくい

後、ドリ少しずつ再開(ぉ
しかしポテチの恐怖w(ぇ

とりあえず今はテスト勉強せなあかんな。
正直シンド

なんか俺苛々する(ストレスがかかる)と、手に力が入るらしく
今月シャーペン4~5本折りますたw
ちなみにドクターグリップ1本片手で折りますたw
勿体ない勿体ない(何

コメント

シャーペン

僕もストレスたまってるのかな・・・数Aの時間にドクターグリップ(高いほう)をふったら上半身が折れて上半身と中身が飛んでいきましたw
かなり焦った(^-^;
話をチャリにw
クランク、逝きそうです。たまに空回りします。
来年版が出て、去年版が安くなったところを買います(ぉw
スターライトがいいなぁ。ポテチレスリムだしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/44-bca5bf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

