grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



黄な粉

『今日の愚痴。こんなコトあったョのコーナー』
   ↑こんなコーナーないです(死

今日学校行くとき
基地外工房とぶつかりそうになったwwwww

俺は雨降ってたけど
危ないから傘無しでw
 ↑漢だから(ぁw
それにFブレしかないから
すぐに止まれるようなスピードで走ってた

相手は
傘さし
 +
見えにくい曲がり角のところに
減速もせずに突っ込んで来たw

んで、かってにこけそこなってたwwwwww
馬鹿だww
なんか舌打ちされたしwwwww

多分この舌打ちは
周りの同じ高校の人に見られて恥ずかしいから
俺が悪いみたいにしようとしたと見た

てか、あっちが勝手突っ込んで来て勝手にこけそこなってたのに
俺がマジ舌打ちされる意味がわからんwww

目障りなので消えて下さいね〓
お願いします

――――――――――――――――――――――――――

Bazookaのステムにしてから
まだポジション出ししてませーん
そのうちやらなきゃ
理想は、マニュアルアップしやすく安定させやすい位置ww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/320-149b5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

