grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。

スポンサーサイト


今日は

20061006230418
雨風ヤバすぎ

今日、電車とまった
しかたないから車呼んだ

で、車で帰ってきたんだが…

強風ヤバすぎ
こりゃ電車が止まる訳だ

住宅街走ってるのにハンドル取られるは
車は横風に煽られて揺れる揺れる

結構怖かった

んで、帰ってきたんだが
未だに風が凄いょ

もう雨はやめてくれ…

3日ぐらいチャリ乗ってねぇorz
という訳でイメトレ(ry(ぇ
スポンサーサイト

コメント

ども!

言い忘れてました。リンク宜しいですかね?

大変でしたね、台風。
自分も今日なら乗れるから、午後から走ってこようと思ってます。
あと、σ(o・ω・o)のリンクもいいですか?w

(*'ω'*)ん?

ドミーさんは、ボクに言ってるんでしょうか??(笑)
宜しければ、是非相互リンク御願いします。>ドミーさんとDさん。ヨロシクオネガイシマス。
こちらはもうすでにリンク張っておきましたので、後はヨロシクオネガイシマス(笑)

無題

あ、一応D氏さんに言ってたのですが。
「友達の輪を広げよう!」って事で、相互いいでしょうか??w
toアルプさん

アルプ氏、ドミー氏>こちらからもリンクしておきます

どもです

アリガトウゴザイマス♪

もちろん!

もちろん、相互リンクいいですよ~。
どうぞ、ヨロシクオネガイシマス。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/285-c0a0f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

