grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



…orz

今日、風邪引いたっぽい
微熱でたし
体が変にだるい
頭痛い
くらくらする
平行感覚が鈍る
…etc

薬飲んだから一時的には良くなった希ガス

そいや今日いや明日だな日付的に
ホリックとあぁ女神様みたいけど
風邪引いてるし
うちの親父の友達が家に泊まってるから見れねーょ
どしよ
つか、俺のアニメ離れが深刻化してきた
見たいけどみれないってのは辛いね
高校行くのに今までより朝早く起きなきゃいけないから
寝るのが早い
というか疲れて寝ちまうんだな
これが

うーん(゜レ゜)

それに、Fate(アニメのね
見てないのがたまってるんだよな
時間にして二時間半w
GWちうもしくは土日に見ようかな
あとPCゲーのFateもやりてーな
うーん(゜レ゜)
どしよ

コメント

つ【youtube】

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/181-d6a0b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

