grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。

スポンサーサイト


今日は入学式

今日入学式だったよ
今日の1時ごろ宿題オワタ(モチ夜中の
んで、なんか知らないけどホリックとあぁ女神さまみて
時間ヤバスとなって寝た
何たって入学式があるから
朝糞眠かったのはここだけの話し
入学式中に25回あくびしたのはここだけの話し(ぉ

なんかすでに先行き不安なのは仕様です

んで、適当に話し掛けて友達?ができました
つか知り合いが居ないのも仕様です(マシで

学校オワテから
カラオケいって弾けて自分破壊してきました

めでたしめでたし(何
スポンサーサイト

コメント

お、そっちは早いんだなぁ。俺は9日。



つまりこんなことしてる場合じゃないということですorz

俺も知り合いゼロだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/151-63d07150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

