grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



よみがえる空

よみがえる空みたからねよー
つかEDが
ひょっこりひょうたん島
だし
映像とミスマッチww
結構ウケたww

昨日は午後2時まで寝てたしw
チャリはあんまり乗れなかった
でもFブレーキのメンテしてた
アウター短くした
今までが長すぎだった
フィーリングは良くなった
でもあんまり効きは良くないorz
Avidの欲しい…
後、シリコンスプレー吹き直したり
ワイヤー脱脂してエアールーセン吹った

関係ないけど
「いろは」いいね(いろは坂じゃないょw
結構、アニソンでも良い曲あるのに
アニソンだからって理由で
「うわー」
とか言う香具師がいる
マジウザス

コメント

ども。テレ東はアニメが豊富で羨ましいw
滋賀はCATVでテレビ大阪が見れるだけ・・・
よみ空は神だったね。本郷三佐テラモエス

アニソンならプリキュアにかなうものはないYO(何

千葉テレビの方がアニメは豊富ですが・・・
よみ空は激しくワラタww
映像に絶対あってないしww

アニソンならハッピーマテリアルwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://avalanche.blog14.fc2.com/tb.php/114-f2208717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

