grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



Street仕様?

20070227104116
シフター邪魔だったらかシフターレスにw
あとFブレも外した
これでハンドル回せるぞー(ぁw

あとこの間の土曜に頭文字D4やったぜー

Still, time flows.

まただいぶサボってしまいました(汗

あ。でもHPのTOP変えてみたw
ブログサボったのは
テストとかバイトとか忙しかったってことで勘弁してください(ぁ

今日から

テストだぁぁ
やべぇ
何にも勉強してねwwwwww

きたきたきたきたきたぁぁぁぁ

20070212163620
ハイキャパ5.1 きたー

中古で買ったんだが
レーザー付き
ある程度カスタムしてあるし、程度もそんなに悪くない
これで15000はいい方かな

やばい…

やばいやばい
15日からテストだってょー
なんもやってねえぇぇぇー

やべぇーテストまであんま日にちねぇー
orz

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

はやくハイキャパこないかなぁ
wktk

HICAPA5.1オークションで落としたw

何だか最近

鬱な気分です
何と言うか1月は良くない事ばっかりで
毎日がおもしろくなくてつまらなくてしょうがない
なんか、去年とかわらない感じだぁ
なんかあると俺のせいだなぁとか
みんな俺が悪いんだなぁとか
マイナスにしか考えられなくなっる

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

