grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



オートライトLED化

この間買ったママチャリですが
早速改造ww
オートライトのLED化です
やっぱ人と同じのはやだし
個性を主張したいわけですよ
でもただのポン付けじゃつまらない
じゃー作っちゃえ

という流れでLED化にいたったわけです

今回使ったのは
10Φ 白色LED
抵抗(LEDに付属してきた)
基盤
のみです
まぁ500円あればできますねww(半田こてはのぞく)

本当は、5Φ 青色LEDも入れたかったんですが
売ってなかったので断念


で、つくる
一個目はミスってって抵抗を-側につけてたらしく
逝ってしまいました
まぁ結構適当に作ってたしいいんだけどね(爆

二個目は結構ちゃんと作ったよ

DVC00038.jpg

がんばってリフレクター内に収めましたw

DVC00042.jpg

前からはこんな感じ
ぱっと見じゃLEDかどうかわからなそうw
ただ写真撮ったときライトが明るくて
微妙に基盤目立っちゃってるけど、
普段はあんまり目立ちません

DVC00039.jpg

点灯したときはこんな感じ


DVC00040.jpg


道路をちゃんと照らせるほどは明るくないけど白い光がGJ
500円程度でこの出来はまずまずだとw

がんばった

とり合えず、180回れるようになりますたw

180

MOL004675fgk2.jpg

タイトルではがんばったって言ってますが最近がんばってねぇww

新車購入wwwwwwwwww

いや~かっちゃいましたよ。新車。
まー昨日のことなんだけど
やっぱ新しいっていいね
しかもフルスペックだぜwwwwwwwww









































































ママチャだがなwwwwwwwww
なんか勘違いした香具師がいたらごめんなさい
BAAだしフルスペック(インター3、グリップシフト、ステンリム、オートライト、ローラーブレーキ)
これで¥19800だった






070120_161719.jpg

購入直後はこんな感じ

これが
ものの数時間で・・・・・・















070121_124602.jpg


こんなんなったww
ハンドル周りイジって、
グリップをスポンジグリップにして
荷台変えて、
ペダル変えて
シグナルランプ(アオ)装着ww

もっといじりまくろーw


買っちまったwww

今日、ネギま17巻買っちゃったぜ
噂には聞いてたけどやっぱり裏表紙アキラだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああぁああwww

やばぃきてます

これでアキラ分半年ぐらい持ちそうです

すぼーく

20070118231758
折れた

今日は

バイトなかったから、ド○モショップ(隠す意味アンノカヨw
いってきた
なんで行ってきたとゆーとですねー
バッテリー膨らんで(ry
膨らんでてカバーが外しにくかったしw
それにありえないぐらいバッテリー持ち悪くて酷い時はフル充電しても1時間チョイしかもたねーw
という訳で
無償で交換させました(ぇ
やったな俺(ぁw

そーいえば、駅までの通学に使ってるママチャがおしゃかっぽいです
おもいっきり締めても
後輪のハブステップが緩んでくるし
緩むと
チェーンのテンションゆるゆるで
常にケースに擦ってる
おまけに車軸自体ズレて
タイヤがチェーンステーに擦る始末
もう見てらんない
まぁフレーム折れてるまま乗ってるってのもあるのかも

仕方ないけどMTBで行くしかないなぁ
いたずらとかされたらめちゃめちゃ嫌なんだけどなぁ…

タイトルなし

何日か前に風邪引いたっぽい
完璧喉やられた

チャリもう2、3日乗ってない
退化が恐い
だが体調が…

やばい

やばい宿題が午後の紅茶になりそう
↑全く意味不明です。

って狂ってる場合じゃなかった(ぁ
マジな話しで宿題終わりません
はめられた
ダメ人間要素の固まりこと
自分に

もうダメだ!
吊ってきます

そーいえば

20070107151210
昨日、ネットでかった輪行袋とどきましたぁ

あけましておめでとう

って一日経っちゃったんですがね
昨日は初日の出いってバイトいって終わっちゃった感じだぁー
どうしよう(何

あと
今年の目標は回転技のレパートリーを増やす!!かな
まぁ今年も頑張ります
どうぞよろしく

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

