grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



もうすぐ

2006ももうすぐ終わりだなぁ
あと20分ぐらいで終わりかなw
なんか全く2006年が終わりって実感ないなぁ
まぁ、そんなこんなで来年もよろしく

明日は

水戸行ってきます
ドミー君たちと乗ってきますw
明日はちょうどバイト休みだったしw
たのしんできまーすww

そーいやこの間ロールバック何回かできたw

(・∀・)うはっ

DVC00018_M.jpg

こんなものを自作して貼ってみますた。
どうみてもDQNです。本当にどうもありg(ry



DVC00021_M.jpg

男気あふれる仕様に(ぁw
そうFブレ外して見ましたww
正直めちゃめちゃこぇぇww
名付けて自転車は急には止のまれません仕様(ぇ
うち周り坂ばっかりだから
下りが恐いです本当に(ry

今日は…

いいアニメ日和でした(ぁw
バイトもなく大雨降ってる…

そうだアニメを見よう!

って事で溜まってたアニメを消化
ときメモONLY LOVE

ひぐらし25、26話
ホスト部20~23話
まで
ひぐらし見終わって多少すっきりしたかなw

そうそう、最近
貧乏姉妹物語が
気になってるんだけど
おもしろいのかな?

クリスマスイヴですね

20061224235520
クリスマスイヴっていったって
俺には関係ねーし
どうせ一人だよどーせ

てか、バイト行くまでじかんあったからチャリ乗ってて
変な出っ張り?跳ぼうとしたら
見事に後輪が引っ掛かりジャックナイフ状態になり
そのまま一回転
いてぇ

まぁその後シップ張ってバイト行ったけどねw

やぁ(´・ω・`)

今大体午前1時ですが俺は約30分前に帰宅。
バイト先の人と飯食ってきた
あと、火曜日まで休みなぃよぉ
でもがんばろうw
まぁ年末は忙しいから仕方ないなぁ

一月の1、2、3日はバイトだ~
ってかどうせ暇だし儲けたいから入れちゃったww(ぁ
だって自給+3000円だよ?だよ?
やるっきゃないよこれw

==========この間の金曜日の事============
学校終わってから某ゲーセン行ってきた
目的はGB4T
だけど、おじさん数名が仲間の間だけで連コ
うぜぇ
確かに腕はすげぇけど連コやめろよ
で、空くのまってるうちにダチが用事があるってやらずにかえる
俺粘って1回やって帰った

あと、ゲーセンの入り口にあったこれやったwwwwwwwww

出てきたのはこれ

シャナキタ―――――――――――

やべぇ萌えるwwwwwww








メロンパンが(ぇw





それで家帰ってから夜練
061222_190005.jpg


180いっぱい練習したけど
もうちょいかなぁ
まだだめだ・・・・・

がんばだ俺

あー

月曜に風邪引いたんだけどだいぶ良くなりました
ヨカタ
これからバイトも忙しい時期に入るし

そいや今日は
駅にとめてる通チャの鍵を掛け忘れてきたみたいです
明日学校行ってなくなってたらどしよ…
ガクガクブルブル

近況

最近やっとバニー60いけるようになりましたー
きたー

bani60cm.jpg

いちよう跳んでるけどびみょーにかすってる
まぁ跳べてるんでよし(ぁw

MOL014.jpg

こっちはうまく刺し入ってるのにタイミングずれて引っかかった図
でも60ぐらいいってるよなぁ
おしいなぁ・・・・



MOL002.jpg


これはバニ180練習してたときの
途中まで良かったのに
後輪浮いたあたりで足がペダルから離れて・・・・・
フレームに膝裏ぶっていてぇw

俺回転技何もできんから
回転技ほしいなぁ・・・・

今午前1時

バイト先の人とラーメン食いに行ってきますたw

アリスト乗ったよアリスト
直線で120㌔(ry
いや、なんでもないなんでも

あははははは

ではおやすみ

黄な粉

『今日の愚痴。こんなコトあったョのコーナー』
   ↑こんなコーナーないです(死

今日学校行くとき
基地外工房とぶつかりそうになったwwwww

俺は雨降ってたけど
危ないから傘無しでw
 ↑漢だから(ぁw
それにFブレしかないから
すぐに止まれるようなスピードで走ってた

相手は
傘さし
 +
見えにくい曲がり角のところに
減速もせずに突っ込んで来たw

んで、かってにこけそこなってたwwwwww
馬鹿だww
なんか舌打ちされたしwwwww

多分この舌打ちは
周りの同じ高校の人に見られて恥ずかしいから
俺が悪いみたいにしようとしたと見た

てか、あっちが勝手突っ込んで来て勝手にこけそこなってたのに
俺がマジ舌打ちされる意味がわからんwww

目障りなので消えて下さいね〓
お願いします

――――――――――――――――――――――――――

Bazookaのステムにしてから
まだポジション出ししてませーん
そのうちやらなきゃ
理想は、マニュアルアップしやすく安定させやすい位置ww

だいぶサボりましたね~

バイトが忙しくてサボりまくりぎみです←言い訳

いや、忙しくたってチャリは乗ってますよw
最近は、バンクを使った刺しバニー

DVC00000002.jpg


とか
壁に挑んだりしてます
この間、壁走り練習してたら
壁の凹凸に前輪引っかかって、コケましたw

これは平地バニー
DVC00032.jpg


前よりはだいぶイイとおもう
多分刺し入ってると思う・・・・・・・・・w


微妙な180 (動画)
MOL001.jpg



いちよう回れてる?みたいだけど・・・・

まだまだチャリ下手だからもっと練習しなくちゃな~

あと、バイトもガンバろ
がんばれ俺。


期間限定商品

20061207080648
俺から言わせると甘い
まぁ、まずくはない
カフェオレにVanillaって感じ(ぁ

まーそーゆーこと

BBQ

20061206125827
ははははは

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

