grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



厄日

今日、朝は強風と大雨とかで
7:25ごろ駅に行ったけど
電車止まってた
てか、大雨、強風のなか駅までチャリでいったんだけど(バカ
微妙な場所で止まってるのが見えたから
やっぱりか・・・という感じだった
んで学校に電話したら
8:30までまって動かなかったらもう一度電話しろと

(゚Д゚)ハァ?
こっちは風強いし寒いし雨冷たいし人でごちゃごちゃしてるし
なめんな
とか思いつつ仕方なくまってたんだ

そしたら、8:30ごろ7:15の電車がもうすぐ来るとか

来なくていいものを・・・・

帰る気満々だったのに着ちゃったから仕方なく乗車
強風のため25㌔で走行だって。
そこでしなくていいのに

で、自分の高校のある駅に着いちゃったから
仕方なく
学校いく
風強すぎて傘なんか無意味

途中で吹っ切れて傘なしでチャリでいったよ
案の定学校着いたら全身ぼちゃぼちゃ(´,_ゝ`)プッ

こんなに苦労して学校行った訳だが
休みになりましたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺、バカみたいジャン
あはははははははははははっはh

それで、帰ったんだけど
また、途中で電車止まっちゃったよ
(゚Д゚)ハァ? もう死ねばいいのに(何

どうしようもないから仕方なく迎え呼びましたよ


迎え呼んで何とか帰還したんですが


災難はこれだけじゃなかったんです。




ええ






うちは自転車を小屋?(ビニールハウス見たいな)のに
入れて置くいてるんだけど

風が強かったりするとBFがたまに倒れたりしてるから
3台収容できるんだけど2台だけにして
もし倒れても傷ついたりしないようにしておいたんだ

なのに
・・
・・・
・・・・
・・・・・
うちの糞親父が訳もわからないのに
入れなくてもいい自転車入れやがった
そのせいでサスのアウターレックに傷入った
最悪
今まで大事につかってたのが馬鹿みたい

自分でこけて付いた傷とかなら納得いくけど
勝手にいじられた結果できた傷だからなかなか
諦めが付かない

最悪だ
マジ鬱だ

安いぼろサスならいいけど
バニラだから余計最悪だ
高いのに・・・・・・・・・・



俺←氏ねばいいのに





 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

