grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



サドル

20060728120630.jpg

かわった
カコイイ(ぇ

('A`)

20060727234606
今週の水曜から夏休み入った

最近の出来事
・サドル買った、まだ来ないけど
・クラインのフルサスに少し乗せて貰った
・お金がない
・サス欲しい
・蚊にいっぱい刺された
・眠い

誕生日

今日は誕生日だ
けど、どうせ誕生日だからってなんかある訳じゃないしな
まぁどうでもいい
俺という人間もどうでもいい
自分なんか嫌い

にはは

20060723195059
みんなで花火

Tube

20060722130610
チューブかった

ハルヒかと思いきや

高校野球

20060713121822
試合終了
負けた

通学用

20060712171211
やっと駅からチャリ通だ
徒歩地獄から開放されたw

ついに

20060710211234
折れた

ツンデレって何だ(ぉ

ブログサボりマンセー

つまりネタなし
ということです

ラーメンセット

タイトルのとうり(わかるかな?
友人宅でAIRやってた

AIRっていってもPS2の全年齢対象の
残念(ぉ
だけどツッコミ所満載過ぎてオモシロス
笑いが止まらねぇぜ

例えば

「マジか」

「ぐはっ」

「ラーメンセット」

「お茶のお供に最適なんだ」

とか
不意に口から出ちゃいそうだw

そろそろ深夜アニ解禁かな
ちょうど2クール目のアニメ終わる頃だし
学校慣れてきたし

PCゲーの方も(ぉ

―――――――――――――自転車関連――――――――――――――

あんまり進歩なし
だけどフェイキーはまあまあ進化
バニホは40㌢跳べたけどフォームがかなり変
直したいけど直るんかな?

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

