grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



壁|・ω・`)

ひゃくはちじゅう出来たみたい
だがまだ難しい

鬱度チェックをやってみた

これ





あなたのうつ病度診断結果

-----------------------------------------------------------------
得点は 26.2 点です。

中等度うつ病が疑われます。
病院へ行くことをお薦めします。










おまけ

何となく

20060625141218
日立にきてみた

兄貴って何だ?

無駄にHPいじってみた。
余計見にくくなった気が…
まあキニシナイ

書いてなかったけどチャリいじった
RDのテンション強くして
ガイドプーリーにローラーボーイズ付けた
チェーンあんまり暴れないGJ

あと、ディスクキャリパーの固定側だけ再塗装してみた
かなりつやつや
つるつる
GJ

技に関してはあんまり進化ないけど
マニュアルがずいぶん良くなった

GJ?

なんか…

なんか俺のダメ人間さに嫌になってきた

チャリも下手くそだし進歩ないし
向いてないのかなぁ

ダメ人間度チェック2006(Ver.1.0)をやってみた

これ




D氏さんのダメ人間度は、 69 pointです。


ランク:B
偏差値:69.5
順位:359位 (11027人中)

【得点分布】
100点 22人
95点 20人
90点 14人
85点 33人
80点 68人
75点 148人
70点 276人
65点 470人
60点 771人
55点 934人
50点 1312人
45点 1497人
40点 1502人
35点 1575人
30点 1193人
25点 698人
20点 312人
15点 131人
10点 28人
5点 23人



ダメ格付【暴落中ダメ人間】                                                   まさに人生のストップ安、底抜け状態です。現在の状態から普通の人間に戻る確率は10%程度、血のにじむ努力をして更正しないと一般人は戻れません........まぁ、このレベルまで到達した貴方なら、努力と言う言葉は相応しく無いですけどね......まぁ方法が無いわけでは有りません、『なぜ自分がココまでダメなのか』ということをトコトン自分自身にと問い詰めて下さい。何度も何度も自分との対話を繰り返し、その中で光明が見出せれば一般人への更正の道は見えてくるでしょう.......もし上手くいかなければ『ダメ人間道』をトコトン極めましょう!!!!時間の許す限り脳内妄想に励んでください、レッツ妄想!!!!!          


D氏サンに送る、ダメ格言


「下には下がいる 」








どう見てもダメ人間です
本当にどうもありがとうございました。

切ないね(´・ω・`)

今日、学校終わって
急いで帰ってBF乗ろうとオモテ
帰ったら雨降ってきやがった
RDついてテンション↑↑だったのに
かえったらテンション↓↓↓↑↓↓↓↓

新生BigFoot(何

20060613194228
リムをブラックに塗りました
印象かわった

RDつけた
最高

街乗り楽
ダニエル楽

うはwww

今BFのリムをイメチェンしてます

テレタビーズねたで






今のMTBってすごいね

http://www.rakuten.co.jp/atomic-cycle/460126/536715/602306/#781353

これはすごい
説明文読んでみてください

フルサス???wwwwwwwwwwwwwww

階段上り

20060610123611
これは3.4段までしか登れないorz

取り回し

20060609194825
リアブレーキのワイヤーの取り回しを変えた

したらすげぇ
タッチイイ(・∀・)
効きも、うp。(・∀・)

取り回しってかなり重要なんだな

うはwwwwwwwwwwwwwwwwはははははh

http://www.youtube.com/watch?v=DekOKVedZtY&search=AE86

激しくワラタ

XT

20060607193058
今日、XTのRD(ミドルゲージ)キター

焦らと比べるとかなり軽い
ゲージのリターンスプリングのテンションが結構強そう
限界までチェーンつめなくてもGJな予感

流石XTって感じ

つかディレイラーハンガーどーしよ

もうダメだ
誰か助けて下さい

インナー外した

20060603163623
クランクのインナー外した
ボルト二個も無くなって、ぐらぐらしてた
あーうぜえ
ってことで外した
それに俺の場合インナーなんかつかわないし
あーすっきりした

久しぶりに書くきg(ry

ぇー
最近
だるい
疲れる










って感じです

例えば
ディレイラーハンガー折りすぎ(ry


チェーン切りすぎ


リアリム振れうぜぇ


今日、チャリ練してたらこけた
うぜぇ

あーもー俺の存在がうざくなってきた


俺なんか消えちまえ(ぉ
うぜぇ

ってな感じでもうダメぼです

つか実はさりげなくXTのミドルゲージのRDげと
だがディレイラーハンガーどーしょorz
あー糞ー俺うぜぇ(ぉ
しかも今日はウイリー、フェイキー、偽ロックウォーク調子よかったし
もう意味解んね

さようなら

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

