grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



(´・ω・`)

今日は、学校の体育でシャトルランやったょ
こないだの体力測定ではやらなかったから
ってかねぇ。
やる時間がおかしい希ガス


















だって5時間目ですよ
飯食ってすぐですよ

ナメンナヨ(何
しかも糞蒸し暑い





地獄でしたにょ







以上
何の役にも立たないただの愚痴でした







―――――――――――――キリトリ―――――――――――――――

今日もいえ帰ってから乗ったze
BF(=Big Foot)に

バニホのフォームは前より随分良くなったかも
動画ンとこにうpしたにょ
もう少し、ハンドルを引き付けれるといいな
あと、刺しが入るともっといいんだよな~

最近ちょっと、ダニエルの調子が悪かったんだけど
原因がわかった。
なんかペダルの踏み込み杉だったみたい
回数飛ぶとだんだんクランクが平行になるぐらい
踏み込んじゃっていて、クランクが戻らなくなって
続かなくなる

そこを改善したら跳びやすくなった
ヨカタヨカタ

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

