grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



最近ハマった

20060331135724
杏仁ミルクティーこれ最強

終わった…

あーぁ
REC終わっちゃった…orz
びんちょうタンと黒猫もだけど

REC終わるの早杉
15分しかやらないし
1クールの途中からやったし

まぁ次のアニメに期待…っと

今度から
ホリックとあぁ女神さま
また あぁ女神さまやるのかよと思ったら
微妙に違うっぽい
第二期っていうのか?あれ
多少見てみようとオモタ

つか寝ます

すっ、すごいよ兄貴。(何?

やべー

刺すサスってすごいよ、奥さん(何





あのね~、あの~合いの手は結構ですから(意味不



いやね、サスに556見たいなのふったんだよ。
したら、めちゃめちゃ動きがよくなりやがったんだよ(ぉ
そしたら、まぬうpがありえないぐらい

(でかいフォントにしてみました

まじ、びびった。
あんなに大変だったまぬうpが・・・・・
サスが反発するから
楽~~~~~~~~~~に
フロントがあがってきやがるんだYO~このやろう

今までの苦労はなんだったんだ・・・・・・・orz....OTL.....
って感じ


でも556みたいなのがディスクローターにかかったらしく
ブレーキ効かなくなったのはここだけの話

ブレーキクリーナーとかかけてパッドをライターであぶってみたら
そこそこ効くようにn(ry


そしたら
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じに
マニュアル少しできたじゃねーか兄貴
ってなった
ktkr
よし練習してがんがるぞ

http://www.geocities.jp/jrmjk830/other/MOL000000000000004.mov

20060330103010
よくヤフ〇!オークションで売ってる
カーボン糞ブースター
二個つけたそれでもタッチは糞
フニャフニャ

もうダメぽ…orz

よくシマ〇より高性能って書いてあるけど
消費者なめてます?
というかんじなので
買おうとした人はやめておいたほうがいいよ

さりげなくステムはxtc純正に

20060328200913
なんだこれ
何が出てくるかお楽しみ?(ぉ

ダウンチューブに傷…

20060326164508
倒れた時についたらしい…orz
まぁいーや
ステッカーでも貼って隠そうw

オフ会楽しかった~

オフには
Gakuさん、レオンさん、takaさん、途中参加でこう汰が参加しました。
いや~楽しかった
みんなで乗るってたのしー
そんで俺弾けまくってた
弾けたって言うより壊れた
Flashネタ言いまくってたw
さりげなく下ネタも満載でしたが何か?

つか、みんな技のクオリティ高須クリニックタカス

俺なんかめっちゃショボス…orz
そこはハイクオリティーテンションで乗り切ったw

傍から知らない人見てたら頭がおかしいやつに見えたんだろうなw
まぁそこは仕様ですがw



画像とかは少ないけど
まとめてうpりますよ(ぉ

多分
















へーぃぼーい

空をみーろ


空を見ないでさー♪

今日はオフ会

20060324065652
ラバソ履いた
オフ会仕様w

明日は高校の説明会だ…(何

雨だ‥切ないね
|| / /i/ /|!!/ / / / /
/_/_/_/_/_/_/_/||_/_/_
|i! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
  __!!_____i
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄∥
 i∥・ω・`) b // ∥
  ∥__о_|___∥
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
!   |   !i |||

オフの日は晴れることを願おう
店の人が明日にはラバソ来るって言ってた取りに行く…と

タイトルなし

20060322133257
さっき ラバソ 注文してきた
オフはラバソ履いて行ける予感

ダニエルが…

ダニエル不調だー
ダニエルはなんかテンポよく跳ぶって感じだけど(自分の感じでは
それが出来ない…
……

…………………

やっぱり練習して身につけるしかないなぁ

よしガンバロ

―――――――――――――――――――――
ちょっと前からディスクブレーキ調子悪かったんだけど

なんか強くレバー握るとキャリパーのアームが戻ってこない
まーつまりロックしっぱなしになるわけですよ
その性でコケそうになったり散々ですよ(ぉ
でも、ワイヤー、レバーは異常なし
キャリパーはローター外して動作確認するとちゃんと動く
原因よくわかんないけど、危ないから
リア用のキャリパー付けた
そしたら、かなり調子(゜∀゜)イイ!
今まで、前ブレーキは指2本じゃないと効かなかったのに
1本でも効くようになった!!1!!1!!11!!
タッチも悪くないしw

キタコレ

痛ってー

20060321094754
やっちまった…
イテー

くぁwせdr4f5tgyふじこlp;

P1010046.jpg


これがおれのsh902い

うはww

902いいね(何
まぁ昨日機種変しちゃったんだけど
SH902iね
音楽聞けてなかなかGJ
聞きながらメールとかiモード出来るし
前はSH900iでショボかっただけか?

まあいーや

―――――――――――――――

つか今日ダニエル練習したら
捲くれた
なんかゆっくりコケタ感じだったから怪我なしだったけど

10㌢ぐらいの段差でドロップオフしたら
できた
けど、余裕ないから変な跳び方だょ…orz
ちむたぷのOFFまでには
うまく出来るようになるといいなぅ…

よし…ガンバロ

ダニエルキタ

さっきダニエル5回できた
かなり嬉しいんですが
なんかバックダニエルも8回できた
結構進化したんじゃね?w
ダニエルちょっとコツ掴んだかも(ぉ
今までF 1、R 1
のギアでやってたけど
F 1、R 2 のギアでやるとめっちゃやりやすい
あとダニエル中に無呼吸になるの直ったし
Ktkr

そして明日は902になる予定
うはwwwwwをkwwwww

いろいろ

えと・・・


携帯のヒンジ部壊しました
アヒャヒャヒャh







P1010041.jpg

二軸回転のヒンジみたいw





P1010042.jpg

反対にも回りますwwwwww






P1010044.jpg

ちょっとスライドもします(ぉ





P1010045.jpg

大きな画面を見ながらカメラ撮影が可能です。










って




ちょwwwwwwwwwうはwwwwwww



正直、OTL

ま、今週いっぱいにはsh902になる予定です(ぉ
高校受かったんでねw





あと、去年も少しこのブログでも書いたんですが
公立高校受かれば新車一台と・・・



で、激しく悩んでます。


自分でも大体探してみて、候補は今のとこ2つ



まず、
マングースのサンダーボール(05モデル)
なんか06モデルは微妙ということで05モデル

500.jpg


パーツとか、フレームがいい
リアはトラックエンドと頑丈で、折れなさそう
Vブレーキが使える。
デメリットは、重さ。
重すぎる。
16キロだとか。sでなのかmで量ってなのかは不明



次はこれ。
ジェイミスのコモド FX 1.0

img13959598.jpg


フレームがカコイイ。
パーツはまあまあ
130mmストロークのサス(サンダーのはエアさすらしい、コモドのはスプリングかな?教えてくれw)
サンダーより軽い。
デメリットはVブレーキが使えないこと

う~ん・・・



悩む・・・・


なんか、いいのないかな・・・・・

受かった

奇跡的に公立高校受かった~

明日は…アヒャアヒャアヒャ

明日は待ちに待った卒業式ですよ!奥さん(何
(*'A`)bぉぅぃぇ

で次の日
入試の結果がでる((( ;゜Д゜)))ガクブル

落ちたら二次募集だ…('A`)ノマンドクセー

つか今日は
陰からマモル見て、月姫やって
朝4時過ぎたから寝て
12時に起きた

んで、友達とゲーセン行ったりいろいろした

今日も人生に疲れたな

そーいやREC 3巻買った

ママチャリのブレーキランプ改良した
荷台にアルミのパンチングシート付けてみた

んー

最近また Flashの 『VIP STAR』にはまった
オメガオモシロスw

つかアニメイト逝きたいんですが
なんか俺の席の近くだった女子はネ申
アニメの話しとか絵のしてたし
アニメイトいろいろグッズあって面白いとか言ってた

これは逝くっきゃないね(ぇ

ホロウ アタラクシアの体験版
なかなかよさ気
だけど18均…orz
お願いだから全年齢版を…
ということです(ぉ

20060312203308

多数派同調バイアス

今日、学校で3年生を送る会?みたいなのをやった
なんか、下級生の劇見たいの見た。
眠かったし
ってかね、くだらなすぎて面白いってやつ

んで、変なスライドショーとか、、、
古い画像ひっぱりだしてきやがtt(ry

それで、折れの恥晒し
でも、ソンナノキニシナイというのがモットーなので、
テキトーに騒いで

「イェーィwwwwゥヒョヒョ-イwwwwwオォォ-オォウwwwwwサモハンチンポ-wwwうほっエロゲーやr(rywww」

など、さりげなく、そして華麗に、放送禁止用語を連発してましたが何か?





んで、家帰ったら、友人とゲーセン行ってイニDやった
久しぶりにやると楽しいね10億倍くらい(意味不

そしたら、本屋行って立ち読みして


ちょっとチャリ練した

で、バニホ見たいなのやってた(これバニホか?
わかりにくいけど、缶を飛んでる。



あとFateの9話見た
シロウの自転車がかなり気になってたw

これ


ちょwwwwwなんかディスクブレーキでサス付きのママチャリに見えるwwwww


なんだこれw


見てから、携帯用に動画作ってみた
Fateのおpとえdの動画。
これで俺の携帯はFate色

訂正
二次元色だ(ry





受験 糸冬了

県立の受験終わったぁぁぁぁぁぁあぁぁぅぁぁぉぁぁぇぁぁぁぁぁぅぁぇぁぁあぁあぉあぉ

多分結果も終わったぁぁぁぁぁぁあぁぁぅぁぁぉぇぁぁぁぅぁぇぁあぁあぉあぉ
人生オワタ\(^o^)/

(・ー・)オワッタナ・・・

川OTL

orz

さて、久しぶりにチャリ乗った
といっても毎日庭で乗ってたw
昨日もw(ベンキョウシテロヨ

なんか少し退化した
バニホ見たいなやつとか
鬱だ

まぁ良いや
結果出るまで遊びまくるぞ
(゜∀゜)アヒャアヒャアヒャahy

つかサスが
((((;゜д゜)))ガタガタブルブル

ダニも進化もしなければ退化もしない(ぉ

明日入試だ…

明日は入試だ…
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
ヤバイ
落ちたらどうしよう(´・ω・`)ショボーン

まぁ悩んでもしょうがない
だから今日は早く寝よう
  ∧ ∧
  (´・ω・)
 _|⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポックリ
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
(就寝中、突然死)

(-●_●-)

5時だ
陰マモみて
月姫やってたらこんな時間にw
火曜日は公立の入試だってのに

人生オワタ\(^o^)/指数チェック

これやってみた


D氏さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 64 です。


ランク:B
偏差値:64.7
順位:5464位 (68080人中)


かなり人生オワタ\(^o^)/に侵食されています。ですが貴方はそれ程重症ではありません。もっと前向きに事を考えるといいでしょう。勿論良い意味で。しかし一歩道を踏み誤ると完全にオワタ\(^o^)/状態になる危険性があります。何事も慎重に行く事も大切です。


D氏さんのラッキーアイテム:


包丁





ラッキーアイテムが包丁ってwwww
うはwwwwおkwwww
そして人生オワタ\(^o^)/

やっと

やっと月姫トゥルーエンドになった
眠い 寝よ

(∀ω∀)

かしまし見た寝よ
かしましやるまで月姫やってた

つか、雨ウザチャリのれねーよ ヽ('A`)ノ ウワァァァァン

ってことで昨日5時頃からずっとPC使ってる希ガス
8時間ぐらいPCやってた

本当に受験生かよ

しかも来週受験な罠

勉強してねーYO

もう、だめぽ ○| ̄|_

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

