grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



きたきt(ry

ダニエル2回できるようになったー
キタ――――――――(゜∀゜)――――――――

でもチャリはボロボr(ry
リアディレイラーはプラスチックのが取れただけじゃなかったし…
調整ネジのボルト部分のネジ山湾曲してた
微妙に曲がってたし
勝手にギア変わるし
ダニ中になると死ぬw…orz
あと、クランク系だとアウターギア
ステアとかでバシバシぶつけてるから微妙に歪んでるし…
アバ30のパーツ自体良い奴じゃないしな
まぁいいや
練習しまくってる証拠だ(ぇ

あと、Fateですが7話まで見ますた(ぇっ聞いてない?
ライダーが絡んで来た
最近面白くなって来たな
けど深夜アニなんだよなぁ
中途半端におわるのはゴメンだな

つか俺の某先輩がFateの体験版貸してくれた(PCゲーの
アニ○イトで200円だったそうなw
なかなかよさ気
でも通常は18禁…o.....rz

全く関係ないけど
Gom Playerって言う奴めっちゃ良い(PCのプレイヤー
Realだと重いアニメの動画も
そんなに重くならない
MP3とか再生させても
音の立体とか音響弄るとなんか凄くイイ(゜∀゜)

結構オススメかもw

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

