grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



長距離フォ――――

R245を通って
ジョイフル本田→海浜公園→勝田駅→R6通って帰る
という長距離を友人と走ってきた

ジョイフル本田~~~~




DVC00009.jpg



んで


ジョイフル本田でセミスリっぽいタイヤ買った

DVC00023.jpg


スリックは高杉
2300円の。
26×2.00なんだけどやけに細かった




で、海浜いった

DVC00016.jpg


入り口んとこの階段は、ホッピング登りで制覇wwwwwうはwwwww


DVC00012.jpg


ほとんど人居なかった
北――――――(・∀・)――――――

DVC00014.jpg


海――――――

で段差見つけてドロップオフ?ウイリー降り?
とか
マイケル降り、リベラとかやってた


これと


これ


つか、やってたら海浜の係員っぽい人がきて、
声掛けられた
怒られるor注意されるかと思ったけど、
怒られなかった

なんか、すごいね――だって
トライアルって競技知ってる人で
理解アル人だった
ヨカタ ヨカタ

で、暴走しまくった。ドリしまくりフォ――――


んで、でて記念写真

DVC00015.jpg



そんでなんかマック行って
昼飯食って

なぜか勝田駅行ってみるかってことになって

いって

踏み切り渡って、R6の方通って帰るかと思ったら



















踏み切り開かないんですけど Σ( ̄∀ ̄)















後から聞いたんだけど













人身かなんかだったらしい






で、やっと開いてR6通って帰った





途中で
コンビニ寄った

DVC00021.jpg



家でタイヤ履き変え

ケブラビートのってめっちゃ履くの大変だった

で塾いった






久々の長距離楽しかった

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

