grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



今欲しーぱーつ

短めのステム
ライザーバー
Fサス(マルゾッキかマニトウ、ロックショックスで100㍉以上のストロークのやつ)
メカニカルディスク用Fキャリパー(ヘイズかAvid)
タイヤ(前後、K-RADかラバソ)
シマノカーボンブレーキブースター
バイク用グローブ
クランクセット(バッシュガード付きクランク(トラバティブ)とBB)
グリップ
D521の完組ホイール(前後セット)

いっぱい有杉だなぅ
どーせ買えないさ…orz

無題かもよ

2~3日前からウィリー進化そして今日退化…orz
つかダニエルむずい
2回目行かない
とりあえず1回は跳ねられる
動画撮って研究してみるがだめぽ
誰か教えてクレヽ('A`)ノ

スコット乗りの人

さっき100均行ってその反対側のミニストップいって道渡るとき少しウイリーしたら
スコット乗りのおっちゃんにすごいねーとか声かけられた
多分近くの会社のサラリーマンだと思う
詳細は暗かったしよくわかんなかったけど
スコットだった
スコットすげえ
チャリからオーラが(ぇ
中学生って聞かれて
はいと答えた
んでこれは自分で組んだっていったらビックリしてた
つかスコットいいね
フレームの色カコイイ
艶消しブラックっぽかった
Fサスはマニトウでリバウド調整とか付いてるやつだったw

カーボン?ブレーキブースター

ブースター買ったんだよ
ブースター
カーボンって書いてあったんだけど
プラスチックっぽいのは仕様ですか?
DVC00025.jpg


DVC00026.jpg


何故か形成跡あるというすばらしい商品です(wwww

DVC00030.jpg


しかも、これつけてもフレームが普通に開くんだけど

だまされた?

日曜の話だけど
土日と私立入試
土曜から雪降っててチャリ、乗りたかったんだけど
風邪引いたりすると大変だとかで
乗れず、日曜の入試終わってからようやく解禁


DVC00028.jpg


雪すげええEEEEEEえ
茨城で雪ドリできるなんて感激(ぉ
でも、雪降った次の日だったからアイスバーンだらけ
ふざけて、氷の上でドリしてこけたなんて言えない


DVC00029.jpg

BIGFOOTカコイイ

DVC00031.jpg

雪国~(ぇ

DVC00032.jpg

一面の雪

DVC00033.jpg

夕日を拝む(意味不

DVC00034.jpg

そして雪だるまに挑む
そして失敗

DVC00002.jpg

二回目で制覇wwww
なにやってんだ俺
だれかがつくったやつ破壊したので逃亡s(ry

最近の仕様

P1010030.jpg

zqxうぇcrvtbyぬみ、お。p

Vのカートリッジシューにリムのすじ?が削れたらしき
アルミの鉄粉とか破片がシューに刺さってリムが
ざらざらになったりしてた。

DVC00012.jpg


だからシュー掃除した。

DVC00015.jpg


こんなん刺さってた

私立受験…

18日、21日、22日が私立入試の日
3校受けるから
18日はもう終わったけど受かってる気がしない…

3月が公立入試
公立受からないとやばいので
塾だけだったのに
塾+カテキョに
半強制で…orz
ありえない
塾週4回、カテキョ2回共に3時間
ほぼ毎日勉強
鬱だ

まがんがる

拡大写真②

20060114141509

拡大写真

20060114141208

フレームに傷ガッ…

20060114141207
壁に立て掛けてたら
突然倒れて傷が付いた…川〇| ̄|_
3箇所も…

前ディスク

20060114140308
ローター固定してるねじが緩んでました
んで自転車や行って増し締めしてもらいました
200円した

オススメの品w

20060111175712
シリコンスプレーです。
これをブレーキアウターのなかにふると
ブレーキの引きが軽くなります
俺の感覚的な物かもしれないけど
リアブレーキはこれかけたら
引きが軽くなった
マジで
元から結構かるかったけど
もっと軽くなった
安いし
これ最強

うは

20060109201206
いまさらながらXTの画像
効きはすげぇ
かるーくロックする
だけど、フレームが開く…orz
ブースター欲しい…

あと今日こう汰とプチオフ会してきた
漕ぎダニ一回だけならできるようになった
進歩したなぅ

明日は学校だ…orz
テストだ…orz
やばぃ…orz

うはwwwwXTwwww

20060108115116
XTキタ---(゜∀゜)---

うはwwwwwおkwwwww

えっと
BigFootのペダルがなくて仕方なくママチャリ用使ってたんですが
この間オークソンで落としたペダルキタ━━(゜∀゜)━━
少しましになったー
ウェルゴのペダル何ですが詳細不明で~す(w(orz
いちおうアルミらしいんでまーいーです
1500エソで新品だったし
あとネットで頼んだXTのVブレーキがきます((o(^-^)o))
楽しみだなパラレルプッシュリンク
明日の午前中に来るらしい
あとブレーキブースターもほしいなぁ
だけど、まずステムとハンドル変えたい
ステム長杉
しかもなんか浮いてる感じ
ってかなんかダサい
オークソンで売ってたstp2純正ステムでいいから落とせるといいなぁ

つか何故かマニュアルうpしにくいんですけど

なんでだ?

フレームわっしょい

キタコレ
4日にフレーム来るっぽい
キタ―――――(゜∀゜)―――――
早く組みたいMTB(w
早く乗りたいMTB(何
XSサイズ買ったからストにはいいかな
AVAのMサイズだとやりにくかったしな~
AVA3.0のパーツショボくてもキニシナイ
って言ってみるテスト

フレーム

フレーム注文しますた!
まだ注文しただけなんだけど…
早くこいこいフレーム

元日!!!!!!!!11

初日の出見に行きました~
今年は見れて良かったとです。w
P1010184.jpg

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

