grow up skill

MTB Streetやってます。 MTB関連から日常の雑記まで 守備範囲は広い?です。



インチあぁぁっぷうぅぅぅ

わけありですが
27インチの後輪(ドラム、ギア無し
手に入ったんで
の・せ・か・え♪(w
ますたw

ちなみに、偽内装3段仕様ですw
050830_192908.jpg

ぱっと見3段ですw

050830_193035.jpg

シフターもワイヤーもばっちりw

050830_192933.jpg

でも、ハブガッ。分かる人が見れば分かっちまう・・・orz

050830_192836.jpg

ブレーキレバーも変えた♪
カコイイ!!

あと、載せ変えてから、試乗w
そんで海の方に友達と行きますた。

050830_172531.jpg

海のそばのN公園行きますた。
そこから、浜辺行ってきますた。
050830_175643.jpg

海にてw

050830_175952.jpg


27インチGood job(Nan?

24時間テレビに一言

24時間テレビで
マウンテンバイクウイリー
ってのがやってますた

ウイリー???


でも、どう見てもウイリーじゃなくマニュアルだろ
日テレに一言
前輪が上がればなんでもウイリーかよ
なんかなっとくいかぬ

有薗選手すげー。
流石だよ。
あのチャリマウンテンっていってるけど
もしかしてトラ車じゃねーか?
MTBだったとしてもトラ仕様っぽいな
有薗選手のダニエルうめーな
チャンピオンだっけ?
でもそんな人がマニュアルを知らないとは思えない
何故マニュアルだろ!と突っ込まないんだろう
謎だな。

見逃した人の為の動画(クイックタイム)
http://www.geocities.jp/jrmjk830/MOL004.3GP

http://www.geocities.jp/jrmjk830/MOL003.3GP

タイトルなし

宿題終わんない
やヴぁい

タイトルなし

20050821114807
スーパースピードウェイだっけ?

茂木w

20050821113605
ツインリンク茂木w

激しく茂木(ぇ

ドモ
ぽょぽょ~な感じのD氏ですぅ(ぅヴぇ
今日、ツインリンクもてぎ逝ってきます。
適当に写メとって送ろうとおもいまふ。
おそらく一日に何回も書き込むことにぬるぽ(違っ




なんか最近人格崩壊して
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
気がすr(ry
自覚症状有りw
HGの影響か?・・・・・


ハードゲイフゥ~

セイセイセイセイs(ry

ばっちこい~.........etc

まとめ書きw

えっと。いつも携帯で書いてたんで。
PCで書くの久しぶりです
だってPC起動するの面倒だもn(ry
書こうと思ったけど書いてなかったので、まとめて書きます。
ちなみにあの背景は受け狙いですが、受けない為撤廃w
えっとまず。

アバ解体しました

最期の勇姿


最期の勇姿w組んである状態であるのは多分最後。


そして・・・・・・


DVC00001.jpg


アバばらばr(ry

解体して部屋においておく事のにしました
趣味の部屋って感じ(ヲタ

050817_112255.jpg


なんせ、サスが置物になってますからw
クローゼット開けるとハンドルがあったり
アバのフレーム及びパーツに囲まれてますw
サスが近くにあるとよく眠れる(嘘

ソンなことアリましたw
ちなみにママチャリでリバースっぽいのできt(ry


あとポテチ号(仮称)復活しました。
いやー頑張りましたよ~
27イソチのチャリに26イソチのリアホイール着けるのΣ( ̄Д ̄)
リアのドラムブレーキ相互性なかったのに無理やりつけたら
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
壊れましたよ。まあ前からパットが駄目になってたんで
交換するつもりでしたが。

これやった性で、カマハン使えなくなったのはここだけの話w
あとで、画像うpろうとおもいます。




アニメ関連(マテ。やめれ~
この間、初めて苺ましまろ見てもた。
正直萌えない

ぱにぽに。受ける。けど萌えない

実は、ネギま(漫画)全巻持ってます。萌え~

・・・・・・やばいな俺
これでいいのか・・・・orz

タイトルなし

ドモ。哀れな"元"AVALANCHE乗りことD氏でつ。

あれは1台のMTB?『AVALANCHE3.0DISC』を買ったことから始まる鬱物語(ストーリー)

あんなことになるなんて…

やたら壊れるMTB?と壊れかける少年

壊すか壊されるかという恐怖

壊した後に来る罪悪感

そして、怒り?悲しみ?喜怒哀楽~(違っ

人生ってなんなん?
もうアボカド
  _ζ_
.../ ┴ \
| (゜Д゜) |
| ∪ ∪ |
...\___/
  ∪∪

     ∩∩
馬鹿  ⊂|⊂|
 かと ⊂|⊂|
    / ̄・ヽ⊃
..._∧ ▼___)
(_・| (゜Д゜*)
 |\Ю⊂)_鹿)
 (  ̄ ~∪ )~
  ∪∪ ∪∪

ぽっくり逝ったら
嫌なこととはおさらば出来るか?
とか
考え始める少年

そして、金がないという罠(トラップ)

↑めちゃめちゃイミフ
きっと心の叫びw
世界の中心でサンツアーて叫びたい(何故サンツアー?
何故かって?なんとなくよおん

もぉ駄目ぽ

カマハーン復活w

20050807185110
ポテチ号(仮)のリアリムの振れが最高潮だぜ~。(何キャラ?
走行に支障が出るほど振れてるため封印しやがれと親に。(ぇ
親に、おめーの乗り方がわりーからこわれんだょ
と、いうような説教をくらう。欝
理解力のねー親はやだなーくそっ。
トラを馬鹿にしやかって。
トラを馬鹿にするといえば、学校のクラスとかですぐ調子にのるやつとか
馬鹿にした口調で『ウイリーやって下さい』とかいう下級生とか。
やってやっても見るきがねーょーな態度とられたり
後からなんであんなのやろーと思ったの?馬鹿じゃん?とかいわれたり
正直めっちゃムカつく。

まぁ愚痴はこんなもんにしてと。

本題にもどすよ。いい?(w
まぁ、ポテチ号が逝ってるから
代車!wって形でカマハーン復活!
カマハン廃車寸前だったし~w
レストアw(嘘
またとりあえず、ワイヤー交換タイヤ、チューブ交換。ドラムブレーきパッド交換
とかで乗れる状態になったー
なんかFサスフォーク曲がってるらしく
ハンドル固いw
BB、ペダル、クランク辺りから
ぎぃ~ぎぃ~
とめちゃめちゃ異音が


まぁこのまま乗るよぉだなぁ…orz

花火

20050801000911
31日に地元の祭&花火大会逝って来た
正直眠かったのはここだけの話
花火大会終了して帰るとき
ポテチ号の光りもの全部点けて走ってた
めっちゃ目立つ(滝汗
なんかしらねーおやじが
『ネオンみてーなのが点いてんな』
とかほざいてた
ちなみにリアリムめっちゃ振れてるのに
ウイリーしましたが何か?…orz
結果余計に振れたのはここだけの話(氏

人生はつらいょ(マテ

 | HOME | 

プロフィール

D氏

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

